誠志のお話し

誠志のブログ

腹筋器具のEMSマシンの良いところ

作ったのはNEXCO西日本の大阪高速道路事務所の職員だ。
女性の方の利用はご遠慮くださいの文言通り男子トイレに女性が入っているとの声に対応した。
同社は2014年から今年3月まで、名神高速道路の吹田SAに今だけ男の独自ルール適用もご遠慮くださいというユニークなポスターを掲 示していた。
今回は第2弾にあたる。
掲示しているのは、売店のあるメーン棟から少し離れたサブトイレの入り口。
吹田SA、東大阪PAとも、メーン棟には十分なトイレ個数があるが、このサブトイレは少なめだ。
マイクロバスなどから大人数が一斉に降りてサブトイレを利用しようとしたとき、女子トイレが少ないと勘違いし、男子用に入ってしまう傾向がある。
くさくて汚い。
暗くて危険。
しかも壊れている。
かつてこんな5K状態だった公共トイレ。
改善が進み、清潔さと多機能さは世界が驚くレベルになった。
しかし、美しくなった公共トイレの中で起きているマナー違反は無法地帯とでもいえそうな状況だ。
まつげカール器をライターで温めると、火災報知機が鳴ります 。
東京・渋谷の商業施設内のトイレで多く目にする注意書きだ。
化粧直しでまつげをカールさせようと、金属製の化粧小物をライターで温める人が少なくないのだ。
多くの商業施設はトイレに煙や熱に反応する炎監視センサーを設置。
個室内の喫煙を見つけるための装置だ。
しかし最近、このまつげカール器のようにおしゃれ目的の動作に伴うセンサー反応が後を絶たない。
あるファッションビルの関係者は買った服に着替えるため、商品についたタグを切ろうとライターを使う例もあると打ち明ける。
火災につながりかねない危険な行為なのに、その自覚がないという。
さらにここにきて深刻な問題になっているのが、使用済みの注射針をトイレに捨てて立ち去る例だ。
ネットサーフィン、お勧めサイトです。
腹筋器具のEMSマシンの良いところは、労することなく一番効果的な腹筋効果を得ることができるという点です。
お腹の筋肉だけでなく、気になる二の腕や太もも、ウェストなどの部分痩せ用のパッドもありますので、さらに効率良く全身を鍛えることができます。
着用したままジョギングをするのも、良さそうです。
腹筋器具